月別アーカイブ

フリースペース

TOP

時代の流れと共に、様々なものはそのあり方を変えていきます・・・。今や風俗もスマホで探す時代になったと言えるでしょう!利用する風俗が決まった後は、このサイトの体験談で興奮度をアップさせちゃいましょう!

若さを保つ秘訣です

もう50歳になる私がまだ周りに若々しいと言われる秘訣は、定期的にソープで若い子とセックスをしているからです。ソープは外れ店を引くと若い子がいなくてガッカリな結果になってしまうので、下調べはしっかりして行きますよ。若い子がいると評判のソープに行き、良かったらそこをリピートしています。最近リピート出来る店がけっこうあるので有り難いことですね。風俗はソープしか利用していませんよ。この間は気に入っている店の内の1つに行ってきました。そこでのオキニ嬢は童顔が可愛いKちゃん。小柄で巨乳、つるつるなお肌が魅力的な子です。久しぶりの再会だったのでKちゃんも喜んでくれました。色々と話しながらもKちゃんの大きなおっぱいを揉み、プレイがスタート。Kちゃんは見た目によらずフェラが上手いので、いつもすぐに大きくしてもらえます。1発目は早めに発射して、休憩を挟んで2回戦までするのが良いんですよね。2発目までなら難なく発射出来ます。



で、やっぱり潰れてしまいました。

キャバクラっていうのはつくづく大人な世界だなって思います。当然未成年は利用出来ないって点では大人の世界なのは間違いないんですけど、法律の話じゃなくてその世界観とでも言うんですかね。アルコールとキャバ嬢が混在しているですよ。新社会人の私にとっては何かすべてが新鮮で大人の世界だなって思うんです。それは歓迎会の次の飲み会で職場の近くのキャバクラに連れていってもらったんですけど、やっぱり圧倒的でしたね。飲むこともそうなんですけど、今まで見たこともないような綺麗な女性がたくさんいるのには圧倒されたというか、女性の免疫がないものですから、目のやり場に困りましたよ。その一方で、やっぱり男ってキャバ嬢のような女の子が横についてくれてるとついついアルコールが進むんだなということも再認識しました。もっとも僕の場合はうまく喋れないのでひたすら飲むしかなかったんですよ。あわよくば酔いつぶれたほうがましくらいに思うほど飲みましたね。で、やっぱり潰れてしまいました。

遠くまで行ってきました

とあるお店の方に通って必要な道具を買い揃えたかったんで、せっかくこちらの地域にまで行くんだからついでにソープの方にも通って楽しむことに。最初にソープの方に通ったんだけど相変わらず派手な感じの雰囲気だったし、以前よりも女の子の胸が大きくなった気がするので最高です。やっぱり女の子の胸は大きくなきゃいけないと思うし、女性の方もそのことは熟知しているみたいで助かります。ソープではいつも通り体を丁寧に拭いた後で行為を行うことになったけど、手馴れている過程でもやっぱり快楽には中々慣れませんね。今回も喘ぎ声を出してしまったし、女性に何度もイカされたんでやっぱり自分はこういったサービスに弱いみたいです。どうやら相手女性はそんな私の姿を見て十分満足したらしく、また来て欲しいといってくれたんです。さっぱりした気分になった後で目当てのお店の方に通って必要な道具を購入し、その後はすぐ帰宅することに。女の子と遊ぶのと同時に必要な道具も手に入れられたから、今日1日は十分充実した感じだと言えます。